忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうそりゃ声高らかにどこか遠くまで聞こえるくらい上げましたよ。


嬉しい悲鳴


や、逆に嬉しいを通り越してビビってきたわ。


と、いうのもこえ部にて声優募集をかけて一週間経過、

そろそろまぁ応募も途切れ始めて、ちらほらと音声ファイルが送られて、

にやにやとせんこうをちょいちょい始めていこうかなと思っていました。



ところが・・・



や、後半はあってます。ちらほらと音声ファイルも送られてニヤニヤ真剣な表情で

選考を始めているのですが・・・・・・


応募がすでに35人(当社調べ)


ちょちょちょちょちょちょっと待ってくださいよ!

当初の予定では15人くらいの応募をニヤニヤわくわくと聞いて選考する予定が

こんなにたくさん来ているだなんて今後ちょっとどうすればいいのですか


ほああああああああああああああああ


っと嬉しい悲鳴(これが?)上げたところですが、

なにぶんこの人数ちょいとプレッシャーと実際の時間配分がまずくなってきた。

35×3×4のセリフを聞くってことですからな。これを5日までにできるのかどうか。

ま、やるけどさ。やるけど、楽しみなのはもちろんなのだけど。


で、


もしかしたらここを見ているかもしれない応募者の皆様にお願い。


無論納得のいくものを送ってほしいのですが、

なにぶん締め切り直前にどばっと来られると

それはそれでワタクシてんやわんやです。


なので

余裕を持って送っていただけると超助かります。


ま、納得いくのを送ってもらうのが最優先ですがね

良いものは良いとこちらも判断して起用したいので。


さて、この調子だと50は軽くいきそうでビクビクしてます。

このプレッシャーを受けつつこちらも色々と制作していこうと思います。

皆様是非ともよろしくお願いしますと。

PR
アルバトロシクスといえば東方アレンジで有名なイオシスのユニットで

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」
「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~」

で有名なmikoやquim、ARMでで結成されています。


東方アレンジで有名だったこの3人が完全オリジナル楽曲で活動を始め、

まーどうかな?って思ったらまんまとハマってしまいましたとさ。

同人でコミケとかは本人たちが手売りしたりで、良い同人の形な気がする。

COOL&CREATEや石鹸屋もオリジナルを出したりして、

こうやって東方を経由して活躍している筆頭なんじゃないかなと。うんうん。


ライブ内容は非常に楽しく素晴らしいものでした。もう素人じゃないだろこれは。

最新の4thアルバムがライブを意識したのかコール&レスポンスがすごくて、

もうやってて楽しい楽しい!こういう楽しい曲はもっと評価されるべき。


っと楽しい時間だけでなく、しっとりバラードもある。

今回は聖樹というバラードで観客からの応援として、ウルトラホワイトを使って

サビに入るときに観客全員で光らせるというメンバーサプライズ企画でした。

結果は大成功過ぎてもう本当に綺麗で見事でした。うん、こういうのできるっていいね。


大満足の中アンコールも終わり、あーっと思った瞬間、


「みーんなー、チルノのさんすう教室、はーじまーるよー」



きたあああああああああああ!!!!!!!!!!


前回は「ひれ伏せ愚民どもっ!」だったしもうこれはさすがの超盛り上げ!!


約3時間半、ライブパートだけでも2時間半以上あったのですがあっという間でした。

・・・おかげで翌日足の筋肉痛はすごいものでしたがね。


同人の人たちは拙い部分もあるけど、プロより距離が近くてやっぱいいなって思う。

次は10月のCOOL&CREATEだー!こっちも7か月ぶりくらいで楽しみ!
こえ部にて声優をやっていただける人を募集し始めました。

まだ三日程度ですが、たくさんの方から応募いただいてうれしい限りです。

で、当然申し込んでくださる人たちには、

東方について知らない人もいるようなので、簡単な資料を書こうとしたのですが


あれ、東方って公式設定薄いよね?


や、非難とかじゃないのですが、やっぱり二次的な設定がほとんどで、

僕自身の知識自体も二次的な設定ばっかりでした。

なんか下手に難しいこと書くのはよくないなと思い、

基本は自由にやっていただいて、その自力を見るのが良いなと思いました。


まぁとりあえず一歩前進、

そしてもうやーめたと言えない状況まで追い込めたわけですわ。

ひと巻きこんでやめたら最悪だしなー。


そしてなにより楽しくなってきたっていうねww


音探しとかも色々と考え始めてさて、忙しくするぞー!


あ、そして博麗神社例大祭7が2010年3月14日に決まりましたね


早っっっっっ!!!!!


あーこりゃ冬コミのときには例大祭の台本あげるくらいの勢いでやんないとなー

まぁいいや、今年はこのはじめて感を楽しみながらせっせとやっていこう。うん。
あれま、もう9月!


忙しいとも言ってられない感じの時期になってきたので、

そろそろもう色々と動きだそうと画策してきました。


もうコミケの申し込みもしっかりと済ませたので、

受かる受からないにしろ色々と考えたものを形にしてみると、

とりあえず声優さん探しにこえ部にでも募集をかけてみようと思います。

やー集まって欲しいですねー、集まらなければ一体何しようかなー!


とりあえず人数は全員集まらなくてもなんとかなるはずなので、

オーディション的なセリフを考えて、本を書いて、音楽探して、

追い込まれてからがきっと活躍の場だぜ!!!




さて、モンハン3でもやるかな (!?)
ドラゴンをクエストするゲームをやりまくっていたら、

気づいたらこんな8月なる時期に突入してしまったわけです。

やーやっぱドラゴンはあんまり倒してないけど面白い。


そんな昨日は茅原実里のライブに行ってきました。

やー素晴らしいもんです。野外ライブって雰囲気もいいなと。

さすがに一人でハレ晴れ歌い出した時はひっくり返りそうに・・・。


富士急行をジャックしたり、花火上げたり・・・

やーお金もかかったいいライブだったと思う。

帰りは今日だけの快速みのり号に乗って帰りましたしね!


今年は夏は水樹奈々、GRANRODEOと行ったのですが、

総合的に見て一番は茅原実里だったかもなー。

水樹奈々のお父さんがなくなった話は反則的に泣けたけど。


まーそんな感じで過ごしてたらあれよあれよという間に夏ですわ。

冬コミ出るのかな本当にwww申し込みまであと2週間


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30