忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、被災していました。

揺れに揺れたあとの長い停電断水。こんな経験なかなかない。

PCとか電化製品とか活動に必要だったりするものは無事でしたがね。


まぁしばらくは食べる生きるのに必死だったりしていた部分はありましたが、

現在は割と復旧して生きるのに不自由はありません。


そうやって街も生き返ってきており、新幹線も再開したタイミングで

延期になっていた例大祭ですよ!もちろん参加しますよ!いきますよ!


■ 日程 : 2011年5月8日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東ホール
■スペース:の‐53b

今回新しく頒布する作品は下記になります。

(新)東方縁側話Vol.3 『東方小運動会2』
(再)東方縁側話Vol.0 『東方小運動会1』

完全新作と一昨年の冬のお試し版のパッケージ化+キャストトークのおまけ付きです。

どちらもいつも通り500円になります。

場所は小さなドラマCD島なので興味があれましたら是非見に来てくださいー。
PR

コメント
例大祭お疲れさまでした
例大祭お疲れさまでした♪
無事全種類getできました!
(家でゆっくり聴いてます)
「全種類ください」を「全部ください!」と
言い間違えたのは秘密です
また遊びに行きますので、宜しくお願いします
【2011/05/08 18:38】 NAME[やくも(紫)好き] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30