忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭後じっくりたっぷり休息を取り、

部屋の片付けに勤しんだり、

仕事の片付けに勤しんだり・・・

年度末の色んな物を片づけ。

何とか新年度を迎えたようです。

あれ、なんで年明けみたいなテンションで日記書いてんだ?


さて、一区切りつき、また新作の構想も湧いてきました。

いくつかイベントへの申し込みも終えて当選待ちですが、

とりあえず夏コミに向けても少しずつ動いて行こうかと思っています。


そして今後また幅広く作品を作るために・・・



新キャストの募集を予定しています


おそらく次は定番のあの二作品から何人か引っ張ってこようかと思います。

夏についてはおそらく今まで通りの妖々夢中心ですが、

次の冬、もしくは例大祭では新キャストも交えて大混乱を目指します。


ただ募集方法はどうしようかと腕組み悩み中です。

以前募集した所は既に使えなくなっているようですし、

以前のように上手く捜す場所があるかなーといったところです。

まぁその辺も踏まえてじっくりと動きだしますよ。

ネタはちょいちょいあるので、そのテンションを保っていこうと思います。

東方文花帖DSも手に入れてやりたいわー。
PR

コメント
無題
新キャストですか・・・・
新しいキャラは誰でしょう?次回作に期待。
東方は女性中心なので、男性がなかなか参加できないのは残念ですね
【2010/04/16 18:26】 NAME[八木沢神鈴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですねー男性キャラはいませんからね。
今後はオリジナルとか別の作品も作ることも考えていますので、
その時は男性キャラも出てくることになるかと思います!
新キャラは妖々夢が出たって事は・・・といったメンバーになると思います。お楽しみに!
【2010/04/26 13:13】 NAME[太郎丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31