忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年もよろしくお願いいたします。


とテンプレ的挨拶をすませたところで、

コミックマーケット77お疲れ様でした!

縁側話製作委員会も二日目に参加いたしました。


サークル参加は初体験であったため、手際は悪かったですが、

それでも雰囲気を味わいながらも頒布する事が出来ました。


今回は試聴機も置いていたのですが、

聴いてくださった方々にはおおむね好評で、

ああいう生の反応を頂けるとこちらとしても嬉しいものです。

さすがは60人から厳選のみなさん!



当日ブースでは橙役の立川未有さんが

なぜかえーりんの格好で手伝ってくださいました。

本当に精力的にお手伝いくださったので、

やーさすがえーり・・・いやいや橙?ん?あれ?え?


とりあえず、今年になり次は例大祭です!

合否はともあれしっかり製作していきますので

また今年もよろしくお願いいたします!
PR

コメント
無題
コミケ参加おつかれさまでした。
会場で見かけて、東方で同人ドラマCDを作ってる人が他にもいる!と嬉しくなって試聴もせずに即買いしてしまいました。
今、拝聴しているところです。
例大祭作品も頑張って下さいね~。
【2010/01/03 00:27】 NAME[がんくま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>がんくまさん

当日はありがとうございました!
こちらこそ数少ないドラマCD屋さんにお会いできて嬉しかったです!
作品もこちらだけいただいてしまって申し訳なかったです・・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー
【2010/01/04 12:04】 NAME[太郎丸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>作品もこちらだけいただいてしまって申し訳なかったです・・・
あれ、多分それは別の方かも???
ちなみにムラサキノオトというサークルにおります。
私も絵も作曲もできなかったので音響屋やっております。
例大祭の頃になんかドラマ作品できてれば、改めてご挨拶に伺いますね~。

しかしネット参加でドラマ作るのは大変そうですね。
【2010/01/05 03:35】 NAME[がんくま] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
は、それは失礼いたしました。
お一方自分も作っていますといただいた方がいらしたので・・・。
私は絵も作曲も歌も何も出来ないのでドラマCD作っているわけです。
もし機会があればこちらからもご挨拶に伺いたいです!
【2010/01/05 17:11】 NAME[太郎丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30