忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3か月更新しないと広告が出るという事に気づいた、秋。


イヤーバックレたと思われた方もいるかもしれませんが、

どっちかっていうと仕事をバックレたかったっていう感じでした。

マグロ漁船に乗るみたいな例えってああいう事言うんだなと思いましたとさ。


さて、縁側話製作委員会ですがこのたび一年ぶりの冬コミに受かりました。


ひゃほおおおおおい!!


30日東P05b


とりあえず一安心といった感じです。

二回連続落ちたら目も当てられないわー。

というわけで冬コミには新作(夏出す予定だった)を予定しています。


さらに新キャストも決まり、例大祭に向けても動きだしています。

まずは本をしっかりと上げねばというところです。


あとさらに例大祭向けにはもう一企画考えています。

やる事は目白押しなので3月まで突っ走っていきますよー

更新もいっぱいやるやる(詐欺が目に見えている)
PR

新キャストの募集を開始しようかと思いましたが、

なんかNINJA TOOLSがトラブルらしく

FFFTPに入れずHPが更新できないという事態・・・。


という訳でこちらでまぁざっくりと書きますー。

募集するキャラ

[紅魔郷]
 紅 美鈴(ほん めいりん)
パチュリー・ノーレッジ
十六夜 咲夜(いざよい さくや)
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

[永夜抄]
因幡 てゐ(いなば てい)
鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
八意 永琳(やごころ えいりん)
蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
藤原 妹紅(ふじわらの もこう)


まぁ割と定番キャラですね。

こちらオーディションに参加したい場合、

まず下記のメールアドレスへエントリーをお願いします。

tohodrama◎gmail.com

※◎を@に変えて送信してください

エントリーいただければ詳細をお送りいたします。


また、こちらについてはエントリーは7/25日までとさせていただき、

応募具合によっては早めに終了したり、再度オーディションを開催

する可能性もありますので、その場合は出来るだけ早めにこちらで告知します。


それでは多くの方のご参加をお待ちしております。


FFFTP使えるようにならないかなぁ・・・
早いものでもう6月も終わり・・・

私生活の忙しさがひどかったのでもう早すぎです。

本当は何か面白いドラマCDとか紹介したり、

雑談的な更新をしようと思っていたのですが、

いやいやもう月末。これはひどいキングクリムゾン!


さて、言い訳はこのくらいにしておいて、

明日は予定最後のイベントのサンクリですー


サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ
シ22b
http://www.creation.gr.jp/


頒布はいつも通り縁側話Vol.1のみですが、

もし興味がありましたらお立ち寄りくださいー。

僕はAGRSでやさころ本が買いたいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31