忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰って長門有希ちゃんの消失を呼んでいる間に

寝落ちしてしまい、今に至るこの感じ。0時起床。しごとあるお



どうもどうも例大祭お疲れさまでした!

同士オンリーな空間は非常に楽しかったです!


元々最初の目標としてこの例大祭を考えていたので、

今日(日時的には昨日か)サークル参加で迎えられて

とてもうれしい気持ちでいっぱいでした!


キャストさんやイラスト担当さんとも顔を合わせる事が出来たり、

数少ないドラマCD屋さんにもごあいさついただけたり、

非常に有意義な時間を過ごす事が出来良かったです。


冬コミのVol.0からのリピーターさんも足を運んでくださったり、

物作り冥利に尽きることも多々ありました。

今後もドラマCDの普及に努めていきたいものです。


特にブースでお手伝いいただいた

魔理沙役の雨宮さん、萃香役の水無月さん、妖夢役の璃奈さん

本当ありがとうございました、色々と心強かったです。
(水無月さんのご友人さんはお待たせして申し訳なかったです・・・)


まだまだ改善すべき点とか、色々とありますが、

やっぱりイベントは楽しいと、現状はこの一言に尽きます。

今後も夏コミまでにちらほらとイベントには参加しますので、

是非ともよろしくお願いいたします!
PR

コメント
無題
東方旬夏酒盗楽しく聴かせていただきましたー!
某サークルで似たような話を作っているので、何箇所かえーあーやっぱ同じこと考えるよなーとドッキリしました。ししおどしとか(汗 あと桃太郎侍の口上もw

声とマイクの距離がキャラによって一定しないのが難点ですかねぇ。Vol.0 より良くなっていましたけど。全体の元気な雰囲気は好きなので次回作も楽しみにしております~。
【2010/03/20 05:52】 NAME[がんくま] WEBLINK[] EDIT[]
無題
東方旬夏酒盗を古臭くなったCDプレイヤーで聞きいています。何度聞いても面白いです。
例大祭は今年初めて参加しましたが、いい買い物したと思います。来年もぜひ行かせていただきます。

 
【2010/03/20 11:00】 NAME[八木沢神鈴] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>がんくまさん
お疲れ様ですー!わざわざお越しいただきどうもありがとうございました!
も、桃太郎侍までかぶっていますか!完全なる思いつきの悪ノリで盛り込んだのですが、やはり結構考えられる事なんですかねー。
声に関しては各キャストさんの環境ややり方でお願いしているために、やはりバラつきが多いです。
ネット上でやり取りをしている以上、この辺りの改善や修正は今後の課題と考えています。
貴重なご意見どうもありがとうございます!

>八木沢神鈴さん
お手に取っていただき本当にありがとうございます!
面白いと言っていただけるのが何よりもうれしいです!
今後ともバカバカしい作品を作っていこうと考えておりますのでまたよろしくお願いします!
【2010/03/20 23:40】 NAME[太郎丸] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31