忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキしながら焦らされてゾクゾクしてたのですが、

無事例大祭への参加が決まりましたー!ほっ。

■ 日程 : 2011年3月13日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東ホール
■スペース:の‐53b

これで俄然やる気が出るってもんですよ!

作品は鋭意製作中という感じです。


次回作はキャストも新しいキャラ・人が増え、

色々とまた幅広くなった縁側話が聞けると思います。

例大祭にて頒布の際にはまた新しい形の

縁側話をお楽しみいただければと思います。

そしてさらに次回作はキャラ数がカオスな事になるので、

それはそれでまたお楽しみいただければとー。


では張り切って製作していきますかねー!

どうでもいい情報:最近10年ぶりくらいに花澤香菜にハマってる。
            やっぱりさんま大先生時代はこのみちゃんより香菜ちゃん派だった。
            ・・・本当にどうでもいい
PR

といってもラジオ形式で声だけですが。


同じくドラマCDを作成しているだんだん組の神奈子の旦那様がやっている

コミケ参加サークルの方が色々出演するラジオに出演させていただくことになりました。

【詳細】
http://com.nicovideo.jp/community/co68815
放送日:12月11日(土)
時間:21:00~25:00
(縁側話製作委員会は23:30~24:00の予定です。)

参加者
ペコラ(博麗霊夢)
ゆーき(射命丸文)
雀尊太郎丸

といった予定です。お暇があれば是非とも聞いてください。

まぁ僕はモブみたいなもんでキャストお二人に任せるので、

そんな感じで楽しんでいただければと思いますー。

あーあー、まーまー、ん゛ん゛!!
 

帰って長門有希ちゃんの消失を呼んでいる間に

寝落ちしてしまい、今に至るこの感じ。0時起床。しごとあるお



どうもどうも例大祭お疲れさまでした!

同士オンリーな空間は非常に楽しかったです!


元々最初の目標としてこの例大祭を考えていたので、

今日(日時的には昨日か)サークル参加で迎えられて

とてもうれしい気持ちでいっぱいでした!


キャストさんやイラスト担当さんとも顔を合わせる事が出来たり、

数少ないドラマCD屋さんにもごあいさついただけたり、

非常に有意義な時間を過ごす事が出来良かったです。


冬コミのVol.0からのリピーターさんも足を運んでくださったり、

物作り冥利に尽きることも多々ありました。

今後もドラマCDの普及に努めていきたいものです。


特にブースでお手伝いいただいた

魔理沙役の雨宮さん、萃香役の水無月さん、妖夢役の璃奈さん

本当ありがとうございました、色々と心強かったです。
(水無月さんのご友人さんはお待たせして申し訳なかったです・・・)


まだまだ改善すべき点とか、色々とありますが、

やっぱりイベントは楽しいと、現状はこの一言に尽きます。

今後も夏コミまでにちらほらとイベントには参加しますので、

是非ともよろしくお願いいたします!
東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.(体験版)
http://www16.big.or.jp/~zun/html/th12man/index.html


おんもしれえええええええええ

結局なんだかんだで例大祭では体験版を手に入れられなかったので

ここにきてのweb体験版はたまらなく面白い!

さすが神主!!!!!


初めてのUFOシステムとかも新しくて面白い
(まぁまだ何色がどうとかわかってませんが。)

何よりも地霊殿に比べて難易度が・・・やりやすくなってる!!

とりあえずEASYで霊夢誘導でやって無死だったので

かなり色々と勉強されている気がします。

何よりも初見殺しがなかった気がします(地霊殿の某緑目怪物とか・・・)


あと久しぶりにスペルカードが復活して・・・これ感激。

原作で久しぶりに夢想封印を使った気がするなー。

使ってませんが魔理沙は当然あれが使えると(ニヤニヤ)


とりあえずこれは製品版が楽しみ!

もうぜひともいろんな人たちにやってほしいもんです!
メガピアの興奮冷めず、筋肉痛もさめない中

今さらwwwって感じですが緋想天を再開しました。


なんか会場のロビーに特設緋想天があってね、

そこでやってた人がとんでもない小町使いだったわけですわ。

周りのギャラリーから聞くと

「勝ち残りで4時間無敗記録がある」

だの

「趣味は小町でレ○プ」

とか無茶苦茶な事が言われておりましたわ。


でもその実力は正直引くくらいすごかった。

あんなにコンボ決めれるゲームなんだと・・・。

というか格ゲーって極めるとあんなに楽しそうなものなんだなと。


と、それに影響されて久しぶりに起動したら・・・

・・・まぁ案の定ボコボコですよ。

なんであんなに上手くガードができるんだろうかと・・・。

あと動いている標的にコンボが全然決められない。

むがー!!!!!ってやってる最中です。楽しい。

俺の萃香が火を噴くぜー!!!って6Aするのが好きです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30