忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ご要望(3名)にお答えして!

縁側関西イベント初参加です!

明日は大阪で東方紅楼夢です。


明日!?


■ 日程 : 2011年10月16日(日)
■ 会場 : 大阪 インデックス大阪
■スペース:B-1b

新刊の「東方百物語」を頒布いたします!

名前に合わせて百枚!(偶然)

新刊頒布なのにこのギリギリ感はひどい!


紅魔館で巻き起こる不可思議な現象と恐怖体験を

縁側らしくどたばたコメディで行くという、

もはやコンセプトはどこにあるのか!


という訳でこれから大阪に向かいます。

明日是非お立ち寄りいただければと思います!
PR
さて、明日は例大祭SPです。

再度直前情報を

■ 日程 : 2011年9月11日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 西ホール
■スペース:な-12b

今回は新作ありません宣言をしたのですが、

何も持っていかないのはさすがになんかつまらんなーと思ったので、

現在製作中の新作『東方百物語』のプロローグ~タイトル部分をCDに焼いて、

デモ版として購入特典にしようと思います。数はあまり持っていけませんが。


購入して頂いた方には無条件で無理やり渡します。

また、既刊は全部持ってるよ!とかデモ版だけほしい!っていう場合は、

言ってもらえれば普通に渡します。


もしよろしければお立ち寄りいただければと思いますー。
なんかあれよあれよという間に9月です。

いやー、ホント7~8月は地獄でした。

夏コミ落ちたからって安受け合いするもんじゃなかった。

もはや存在すら心配された方もいらっしゃいましたがようやく何とか・・・。


ってなわけで早速ですが今週末例大祭SPです。

■ 日程 : 2011年9月11日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 西ホール
■スペース:な-12b

残念ながら新作はありません!既刊を携えてのんびり行こうかと思います。


あとなにやら今夜9/3縁側キャストさんたちが

こえ部LIVEを使ってなにやら夏らしいゾッとする話をするようです。

地域によっては暴風が迫り来るこの出来上がった状況の中、

いったいどんな話をするのか楽しみです。

22:00~だそうですので、気になる方はどうぞ!

URLとか分かったら追記します。

【追記】
なんかニコ生に移ってやってた!気づくの遅かった!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62585624
【追記2】
次枠0:50~
http://live.nicovideo.jp/watch/lv62592959
いやー、被災していました。

揺れに揺れたあとの長い停電断水。こんな経験なかなかない。

PCとか電化製品とか活動に必要だったりするものは無事でしたがね。


まぁしばらくは食べる生きるのに必死だったりしていた部分はありましたが、

現在は割と復旧して生きるのに不自由はありません。


そうやって街も生き返ってきており、新幹線も再開したタイミングで

延期になっていた例大祭ですよ!もちろん参加しますよ!いきますよ!


■ 日程 : 2011年5月8日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東ホール
■スペース:の‐53b

今回新しく頒布する作品は下記になります。

(新)東方縁側話Vol.3 『東方小運動会2』
(再)東方縁側話Vol.0 『東方小運動会1』

完全新作と一昨年の冬のお試し版のパッケージ化+キャストトークのおまけ付きです。

どちらもいつも通り500円になります。

場所は小さなドラマCD島なので興味があれましたら是非見に来てくださいー。
コミケサークル参加終わりましたー。

お越しいただいた方、参加されていた方お疲れ様でございました。

特にお手伝いいただいた天津さん、立川さんありがとうございました。


また、今までにないくらい数多くの方にご挨拶いただき、

正直脳の容量がパンク寸前でした!ありがたいことに。

簡単には顔と名前が一致できません(えっへん)ので

またいつでも声かけていただければと思いますー。


現在ネカフェで年越すまでに更新なうです。

相変わらずサークル参加は楽しいですが、この時間に来る眠気が・・・。

明日は普通に参加して今年を締めくくります。

皆様もあと少しよい年を過ごし、また来年も縁側話製作委員会(16文字)

をよろしくお願いいたします。略称考えようかな。


あと、ご存知の通り筆不精すぎてできるだけ手を出さないよう、

というかmixiに関しては、一回完全敗北して撤退したのですが

ここで負けてはいかんとTwitter,mixiをやることにしましたー。

もろもろお気軽にどうぞー。

Twitter j_taromaru

mixiID 8663462


さて、帰ったら例大祭に向けて頑張り始めるとしますかねー。

俺のサクサク新PCが火を噴くぜ^!TBN


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31