忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3か月更新しないと広告が出るという事に気づいた、秋。


イヤーバックレたと思われた方もいるかもしれませんが、

どっちかっていうと仕事をバックレたかったっていう感じでした。

マグロ漁船に乗るみたいな例えってああいう事言うんだなと思いましたとさ。


さて、縁側話製作委員会ですがこのたび一年ぶりの冬コミに受かりました。


ひゃほおおおおおい!!


30日東P05b


とりあえず一安心といった感じです。

二回連続落ちたら目も当てられないわー。

というわけで冬コミには新作(夏出す予定だった)を予定しています。


さらに新キャストも決まり、例大祭に向けても動きだしています。

まずは本をしっかりと上げねばというところです。


あとさらに例大祭向けにはもう一企画考えています。

やる事は目白押しなので3月まで突っ走っていきますよー

更新もいっぱいやるやる(詐欺が目に見えている)
PR

コメント
無題
冬コミ当選おめでとうございます!
新作ドラマCDも楽しみにしております。
一番いい委託を頼む(土下座)
不躾なお願いをしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
【2010/11/15 20:23】 NAME[民法love] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31