忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWといえば

家でゴロゴロしまくれるダメ人間からすると

至高のひと時であるはずでしたが・・・・

大して休みなしというこの感じ。

まぁ大切な時期と言えば大切な時期。


そんな中 東方螺茶会と幽明櫻へ行ってきました。

今まで冬コミと例大祭という巨大イベントしか行っていなかったので、

このくらいの規模は非常にまったりとしながら参加する事が出来ました。

pioと都産というイベントのメッカにも行けたので、良い経験になりました。


何よりも幽明櫻ではひぐらしのイベントが隣でやっており、

ひぐらしうみねこボイスドラマ企画がいらっしゃったので

チラ見しながら作品を買いました。


もともとボイスドラマを自分で作れるだなんて認識したのは

ひぐらしボイスドラマ企画を聞いたりして考えたので

ある意味ルーツと呼んでも過言ではないサークルなのです。


作り方の音声を送ってもらってつなげてってやり方は

ひぐらしボイスドラマ企画のやり方を参考にした部分が大きく、

ああいう先駆者の人たちと一緒に参加するとなると感慨深いものが・・・。


とはいってもやっぱりまだまだボイスドラマの認知度とか

需要はまだまだだなーと思う部分もありました。

面白いのになー。プロの作ったのとかすごいのに。

今後もしっかりこのボイスドラマは面白いことも伝えていかないと!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30