忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新キャストの募集を開始しようかと思いましたが、

なんかNINJA TOOLSがトラブルらしく

FFFTPに入れずHPが更新できないという事態・・・。


という訳でこちらでまぁざっくりと書きますー。

募集するキャラ

[紅魔郷]
 紅 美鈴(ほん めいりん)
パチュリー・ノーレッジ
十六夜 咲夜(いざよい さくや)
レミリア・スカーレット
フランドール・スカーレット

[永夜抄]
因幡 てゐ(いなば てい)
鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・いなば)
八意 永琳(やごころ えいりん)
蓬莱山 輝夜(ほうらいさん かぐや)
藤原 妹紅(ふじわらの もこう)


まぁ割と定番キャラですね。

こちらオーディションに参加したい場合、

まず下記のメールアドレスへエントリーをお願いします。

tohodrama◎gmail.com

※◎を@に変えて送信してください

エントリーいただければ詳細をお送りいたします。


また、こちらについてはエントリーは7/25日までとさせていただき、

応募具合によっては早めに終了したり、再度オーディションを開催

する可能性もありますので、その場合は出来るだけ早めにこちらで告知します。


それでは多くの方のご参加をお待ちしております。


FFFTP使えるようにならないかなぁ・・・
PR
早いものでもう6月も終わり・・・

私生活の忙しさがひどかったのでもう早すぎです。

本当は何か面白いドラマCDとか紹介したり、

雑談的な更新をしようと思っていたのですが、

いやいやもう月末。これはひどいキングクリムゾン!


さて、言い訳はこのくらいにしておいて、

明日は予定最後のイベントのサンクリですー


サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ
シ22b
http://www.creation.gr.jp/


頒布はいつも通り縁側話Vol.1のみですが、

もし興味がありましたらお立ち寄りくださいー。

僕はAGRSでやさころ本が買いたいです。


コミケ78、残念ながら落選していました。

丸一年は順調だったのですが、ここに来て残念な結果になってしまいました。

(前回の日記で余計なことを書いてしまったぜ!)


ただ作品作り自体は既に開始していますので、

しっかりと制作自体は続行して行きます!

今後いつ発表できるかはまだ未定ですが、

今回もなかなかユニークな出来にはなりそうですので

またいつかお披露目できるまでお待ち下さい。


また、明日なのですがイベント参加しますー。

小春小径
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
春26
http://project-d.biz/reimu/

是非お立ち寄りいただけましたらと思います!

なんだかんだで活動開始から一周年を迎えました。

わーわーやんややんやー


キャストさんも決まって、目標としての二作品も無事頒布出来、

色々試す事も出来たのでよい一年だったと思います。

これからは安定して年3作品程度作って行けたらなと思います。

順調過ぎなのでそろそろコミケ落ちたりしそうな予感・・・。くわばらくわばら。


6月もイベントは下記の通りあります。受かってました。


小春小径
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
春26
http://project-d.biz/reimu/

サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ

シ22b
http://www.creation.gr.jp/

これがコミケ例大祭以外は都内最後になるかもしれませぬ。

ちょいと諸事情により東京を離れることになりそうなので・・・。

もしよろしければお立ち寄りくださいませ。


あと6月1日から新キャスト募集しようかなーと思ったのですが、

もろもろの諸事情により遅れそうです。諸事情多すぎるなー。

まぁ情報自体は近々出す予定なのでやってみようかなという方はしばしお待ちを。

6月後半には外部サイトにて募集もして、また色んな声聞けてワクワクになりそうです。

まぁそんなこんなで今月は情報小出しの更新多めになると思います。多分。おそらく。

GWといえば

家でゴロゴロしまくれるダメ人間からすると

至高のひと時であるはずでしたが・・・・

大して休みなしというこの感じ。

まぁ大切な時期と言えば大切な時期。


そんな中 東方螺茶会と幽明櫻へ行ってきました。

今まで冬コミと例大祭という巨大イベントしか行っていなかったので、

このくらいの規模は非常にまったりとしながら参加する事が出来ました。

pioと都産というイベントのメッカにも行けたので、良い経験になりました。


何よりも幽明櫻ではひぐらしのイベントが隣でやっており、

ひぐらしうみねこボイスドラマ企画がいらっしゃったので

チラ見しながら作品を買いました。


もともとボイスドラマを自分で作れるだなんて認識したのは

ひぐらしボイスドラマ企画を聞いたりして考えたので

ある意味ルーツと呼んでも過言ではないサークルなのです。


作り方の音声を送ってもらってつなげてってやり方は

ひぐらしボイスドラマ企画のやり方を参考にした部分が大きく、

ああいう先駆者の人たちと一緒に参加するとなると感慨深いものが・・・。


とはいってもやっぱりまだまだボイスドラマの認知度とか

需要はまだまだだなーと思う部分もありました。

面白いのになー。プロの作ったのとかすごいのに。

今後もしっかりこのボイスドラマは面白いことも伝えていかないと!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30