忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


じゃーんエイプリルフールでした―!

という間もなく急遽出張させられたりとしてる間に

いつの間にか今日を迎えました。

あ、新キャスト募集は本当ですー。


あと、夏コミまでにいくつかイベントに出ようという話も

少しずつ決まってきています。

とりあえず今参加、当落待ちのイベントは下記の4件です。


【参加決定】

東方螺茶会~Spiral Tea Party
2010年4月29日(木・祝)
大田区産業プラザPiO
い19

幽明櫻(都産祭2010)
2010年5月4日(火・祝)
東京都立産業貿易センター浜松町館
け09


【当落待ち】

小春小径(「博麗霊夢」中心同人誌即売会)
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
 

サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ


新作の予定はなく、東方旬夏酒盗のみの販売となると思います。

冬コミや例大祭と違って、まったりのんびりイベントの雰囲気を楽しみつつ、

参加して行こうかと思っています。


GWも二か所イベントがあるのでもし来られる方はどうぞお立ち寄りください。

夏に向けての準備も少しずつですが進んできています。

色々と考えていく事は楽しくなってくるので、これからといったところですがね。
 

PR
例大祭後じっくりたっぷり休息を取り、

部屋の片付けに勤しんだり、

仕事の片付けに勤しんだり・・・

年度末の色んな物を片づけ。

何とか新年度を迎えたようです。

あれ、なんで年明けみたいなテンションで日記書いてんだ?


さて、一区切りつき、また新作の構想も湧いてきました。

いくつかイベントへの申し込みも終えて当選待ちですが、

とりあえず夏コミに向けても少しずつ動いて行こうかと思っています。


そして今後また幅広く作品を作るために・・・



新キャストの募集を予定しています


おそらく次は定番のあの二作品から何人か引っ張ってこようかと思います。

夏についてはおそらく今まで通りの妖々夢中心ですが、

次の冬、もしくは例大祭では新キャストも交えて大混乱を目指します。


ただ募集方法はどうしようかと腕組み悩み中です。

以前募集した所は既に使えなくなっているようですし、

以前のように上手く捜す場所があるかなーといったところです。

まぁその辺も踏まえてじっくりと動きだしますよ。

ネタはちょいちょいあるので、そのテンションを保っていこうと思います。

東方文花帖DSも手に入れてやりたいわー。
帰って長門有希ちゃんの消失を呼んでいる間に

寝落ちしてしまい、今に至るこの感じ。0時起床。しごとあるお



どうもどうも例大祭お疲れさまでした!

同士オンリーな空間は非常に楽しかったです!


元々最初の目標としてこの例大祭を考えていたので、

今日(日時的には昨日か)サークル参加で迎えられて

とてもうれしい気持ちでいっぱいでした!


キャストさんやイラスト担当さんとも顔を合わせる事が出来たり、

数少ないドラマCD屋さんにもごあいさついただけたり、

非常に有意義な時間を過ごす事が出来良かったです。


冬コミのVol.0からのリピーターさんも足を運んでくださったり、

物作り冥利に尽きることも多々ありました。

今後もドラマCDの普及に努めていきたいものです。


特にブースでお手伝いいただいた

魔理沙役の雨宮さん、萃香役の水無月さん、妖夢役の璃奈さん

本当ありがとうございました、色々と心強かったです。
(水無月さんのご友人さんはお待たせして申し訳なかったです・・・)


まだまだ改善すべき点とか、色々とありますが、

やっぱりイベントは楽しいと、現状はこの一言に尽きます。

今後も夏コミまでにちらほらとイベントには参加しますので、

是非ともよろしくお願いいたします!

いやいやいや、

修学旅行前日に何も準備していなくて、

6時集合なのに3時まで準備してたの思い出した。


というわけでもう寝てたいくらいなのにまだ準備中。

ほぼ終わったのですが、一人前夜祭的な変な空気です。


明日は例大祭、2度目のビックサイトでドラマCD売ります。


ゆ43bです

是非お立ち寄りくださいませ!

当日は声を担当してくださった方が売り子として立ってくださいます。


買える物は新作一枚だけですが、

ご購入いただいた方には先着でVol.0をおまけとして差し上げます。

2枚合わせて100分・・・100分ですか・・・。


まぁ何よりもせっかくの年に一度のお祭りなので、

一人でも多くの方と楽しい時間を共有出来たらなと思います。

それではお待ちしています!
3月頭に入稿を無事済ませ、

製作有給でたまった仕事をひぃひぃ済ませ

おかしな気候でフラフラしながら

気づいたらこんな間近になっていました。


えーとりあえず

ゆ43b        
縁側話製作委員会 

で、ブースを構えます。今回はちゃんとしたパッケージのCDです。

しかもよく見ると相当良い位置でどうしようかとwktkしてます。

とりあえず1枚500円で細々と売っていこうと思います。

あと、前回余ったVol.0をおまけCDとして付けようかなと思っています。


作品自体も東方らしいスピード感とドタバタ感のある作品になっています。

相変わらず声のみなさんが良い音源をくださるのでホント作ってて楽しいです。

60分近い(当初の予定45分)作品ですがお手に取っていただけるとありがたいです!

それでは出来ればまた前日に更新を。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30