忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケサークル参加終わりましたー。

お越しいただいた方、参加されていた方お疲れ様でございました。

特にお手伝いいただいた天津さん、立川さんありがとうございました。


また、今までにないくらい数多くの方にご挨拶いただき、

正直脳の容量がパンク寸前でした!ありがたいことに。

簡単には顔と名前が一致できません(えっへん)ので

またいつでも声かけていただければと思いますー。


現在ネカフェで年越すまでに更新なうです。

相変わらずサークル参加は楽しいですが、この時間に来る眠気が・・・。

明日は普通に参加して今年を締めくくります。

皆様もあと少しよい年を過ごし、また来年も縁側話製作委員会(16文字)

をよろしくお願いいたします。略称考えようかな。


あと、ご存知の通り筆不精すぎてできるだけ手を出さないよう、

というかmixiに関しては、一回完全敗北して撤退したのですが

ここで負けてはいかんとTwitter,mixiをやることにしましたー。

もろもろお気軽にどうぞー。

Twitter j_taromaru

mixiID 8663462


さて、帰ったら例大祭に向けて頑張り始めるとしますかねー。

俺のサクサク新PCが火を噴くぜ^!TBN
PR
気付けばもうすぐ冬コミというところまで来ました。

まさか昨日までCD刷り刷りしていただなんて誰も思うまい。

40時間ほどにもわたる刷り刷りは楽しかった!かった?


ちなみに今回は東方縁側短編集の試聴版を作りました。

HPのTOPにありますのでどぞー


東方縁側話


今回はとにかく自分のてゐ低スペックPCに悩まされたもんです。

作業するたびに落ちるその姿はもはや相棒とは程遠い存在でした。

という訳で新しい相棒、寺脇→及川になったという感じです。

次回作はきっと快適な環境で頑張れる!


さて、冬コミまであと少し。

お会いできる方は当日楽しみにしております。

作品もキャストさんたちの愉快なやり取りができましたので

是非気になったらお手に取ってみてください!

といってもラジオ形式で声だけですが。


同じくドラマCDを作成しているだんだん組の神奈子の旦那様がやっている

コミケ参加サークルの方が色々出演するラジオに出演させていただくことになりました。

【詳細】
http://com.nicovideo.jp/community/co68815
放送日:12月11日(土)
時間:21:00~25:00
(縁側話製作委員会は23:30~24:00の予定です。)

参加者
ペコラ(博麗霊夢)
ゆーき(射命丸文)
雀尊太郎丸

といった予定です。お暇があれば是非とも聞いてください。

まぁ僕はモブみたいなもんでキャストお二人に任せるので、

そんな感じで楽しんでいただければと思いますー。

あーあー、まーまー、ん゛ん゛!!
 

3か月更新しないと広告が出るという事に気づいた、秋。


イヤーバックレたと思われた方もいるかもしれませんが、

どっちかっていうと仕事をバックレたかったっていう感じでした。

マグロ漁船に乗るみたいな例えってああいう事言うんだなと思いましたとさ。


さて、縁側話製作委員会ですがこのたび一年ぶりの冬コミに受かりました。


ひゃほおおおおおい!!


30日東P05b


とりあえず一安心といった感じです。

二回連続落ちたら目も当てられないわー。

というわけで冬コミには新作(夏出す予定だった)を予定しています。


さらに新キャストも決まり、例大祭に向けても動きだしています。

まずは本をしっかりと上げねばというところです。


あとさらに例大祭向けにはもう一企画考えています。

やる事は目白押しなので3月まで突っ走っていきますよー

更新もいっぱいやるやる(詐欺が目に見えている)
もうなんだか目が回るような忙しさに加え引越しとかしてました。

なぜこのタイミングでオーディションしてしまったのだろうかと

後悔する位忙しかったです。いや、忙しいです。

色々連絡とか滞っている方々本当に申し訳ないです。


とりあえず新環境には慣れてきたのですが、

頑張って14、15に時間がさける様まだちょっと忙しいです。

まぁコミケには落ちてるんですがね!冬こそは必ず・・・!


ようやくHP更新も解決し、・・・というかちゃんと調べれば簡単だった。

とにかくバタバタをいいわけシールドにしていますが、

さすがにそろそろ集中していかないと新作の執筆も出来ん状況です。

うん、頑張ります。せっかくオーディションしてるのに延期とか洒落ならん。

まぁなる様になるべさ、と楽観を見せつつ夏コミで頭がいっぱいなのでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31