忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー、遅ればせながら冬コミ当選です。


ワ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━イ!!!!



30日(水) 東5 プ-29a
縁側話製作委員会



で色々なるはずなので、皆様どうぞよろしくお願いします!

さて、もうすでに作成を始めているまさに最中なのですが、やーワクワク。

なにがってキャストの皆さんの声ね。すごいね皆さん。


実際にちゃんとお仕事した人も混じっていたりするらしく、

本当に個性豊かなメンバーとなっていて、声優好きとしては楽しいわけです。

とはいってもかなりのファイル数に押しつぶされてきているので大変な部分もあります。

あ・・・れ・・・?今回試験的に簡単な話を作る予定だったのに・・・。


とまぁなにはともあれ、早く作り上げて早く焼いて余裕を持った行動をしたいですなー。

(というか早く仕上げないと例大祭作品の台本が書けない)


といったわけで、初サークル参加の冬コミドキムネ状態で頑張ってます!

当選したからブログは2日、いや、3日に一回は書きます(怪しい
PR

博麗神社例大祭の申し込みも終えましたー。

ただ終えても申し込み完了メールとかが来ないので出来ているのか怖い怖い。

これで3月までなかなかスリリングな日程が決まりましたとさ。wktk


音声も徐々に集まってきたのでつなげたり色々と出来そうです。

ただまあ音楽探しが非常に難航中。

なんとなく良いのはいくつかあるのですが、前編探すのは骨が折れる。

当然許可も取らないといけないので、これからが大変だなー。

専属で作る人がいるとやっぱりかなり違うなと思ったわけです。


冬まで丸2ヶ月くらいになったので、そろそろ形も見えてまいりましたと。

受かる受からないは別として、しっかり作り上げますかね。楽しい。

でへへ、なんだかんだで全然書いてなかった!


すごい忙しいというわけではなく、モンハン3ほぼやっていないのにこの体たらく。

まぁあれですよニコニコのゲーム実況が面白かったりとか、

ニコ生にはまり始めたとか、mixiブラウザ三国志が面白かったり。

なんだこれ、本当にダメな引きこもりの典型ではないか。


ちなみにドラマCDは順調な方です。ここまでヤバくはありません。

キャスト決まって、台本決まって、スケジュール決まって。

や、良いと思います。キャストも個性豊かな声で素敵です。

うーむなんかぞくぞくするほどのプレッシャーが心地良い。
さて、そろそろ声優の募集締め切りが近づき、

追い詰められたっていうところで台本執筆にかかりました。


すっごい簡単で単純な運動会の話にしようと思ったのですが、

ちょっと考え始めると、ねじって考えてしまうなー。

気づいたらなんか色々と伏線書いたりとか、

なんかこんがらがってきたなー。


正直、手焼きでテスト的に作成する作品を考えていたけど、

思ったよりも気合が入ってしまいそうな話だ。

でもできるだけ簡単にしたいもんだなー。

上手くその辺は間とって作っていきますかねー。


と、あまり悩んでいる時間もなかったり。
世間さまは5連休だの何だの言ってる中、日曜は仕事です。

カレンダー書きにすると


勤勤休休勤勤休
休休


この休みの2勤を乗り切ればなんだかパラダイスな予感ww

まぁ後半の3連休もイベントやらランティス祭りやらで

割とてんやわんやとニヤニヤ過ごしそうなんですがね。


休みなんてニコニコ見ながらモンハンやって、東方やって。

まぁそんな生活しかないのですがね!

アニメも溜まってきたし、そういうのの消化にちょうどいいかいね。


あと台本も書きあげないと、余裕持たないとあたふたしそうだ。

追い詰められてからとはいえ、そろそろね、そろそろ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30