忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやいやいや、

修学旅行前日に何も準備していなくて、

6時集合なのに3時まで準備してたの思い出した。


というわけでもう寝てたいくらいなのにまだ準備中。

ほぼ終わったのですが、一人前夜祭的な変な空気です。


明日は例大祭、2度目のビックサイトでドラマCD売ります。


ゆ43bです

是非お立ち寄りくださいませ!

当日は声を担当してくださった方が売り子として立ってくださいます。


買える物は新作一枚だけですが、

ご購入いただいた方には先着でVol.0をおまけとして差し上げます。

2枚合わせて100分・・・100分ですか・・・。


まぁ何よりもせっかくの年に一度のお祭りなので、

一人でも多くの方と楽しい時間を共有出来たらなと思います。

それではお待ちしています!
PR
3月頭に入稿を無事済ませ、

製作有給でたまった仕事をひぃひぃ済ませ

おかしな気候でフラフラしながら

気づいたらこんな間近になっていました。


えーとりあえず

ゆ43b        
縁側話製作委員会 

で、ブースを構えます。今回はちゃんとしたパッケージのCDです。

しかもよく見ると相当良い位置でどうしようかとwktkしてます。

とりあえず1枚500円で細々と売っていこうと思います。

あと、前回余ったVol.0をおまけCDとして付けようかなと思っています。


作品自体も東方らしいスピード感とドタバタ感のある作品になっています。

相変わらず声のみなさんが良い音源をくださるのでホント作ってて楽しいです。

60分近い(当初の予定45分)作品ですがお手に取っていただけるとありがたいです!

それでは出来ればまた前日に更新を。

久しぶりの更新と思いきやもう例大祭まで一ヶ月となっている始末。

ええ反省の色がないですと?今土下座しながらタイピングとは誰も思うまい。


博例神社例大祭 受かりましたうへへ。


ゆ43b        
縁側話製作委員会 

※どの辺かはさっぱりわかりません。

とりあえずここを最初の目標にやってきていたので、ほっと一安心です。

といいながらも納品が刻一刻と近づいてきているために油断できずあうあうです。

初期段階では納品締め切りが2月22日位になりそうでしぬるとこだったのですが、

特別納期のおかげで幾分か余裕が持てました。


さて、例大祭作品なのですが、今回のコンセプトは

「目で見て楽しい弾幕を、耳で聞いて楽しいに出来るか」

という実験もかねているのですが(え、また実験?)

なかなかむずかしいもんです。やっぱり耳で表現って解説が必要ですからねぇ。

視覚聴覚で表現するその半分でやらにゃいかんわけです。


そうは言っても試行錯誤しながら作っています。

まぁ最終納品に間に合わんということはないですわ。

ってなわけでわりとラストスパートに近づいてきています。

気を抜かずに頑張っていく所存ですねん。


※公式HPについてFTP問題でビビッていましたがもう覚悟決めて更新します!
 更新したらすぐウイルスチェックしてやる!

今年もよろしくお願いいたします。


とテンプレ的挨拶をすませたところで、

コミックマーケット77お疲れ様でした!

縁側話製作委員会も二日目に参加いたしました。


サークル参加は初体験であったため、手際は悪かったですが、

それでも雰囲気を味わいながらも頒布する事が出来ました。


今回は試聴機も置いていたのですが、

聴いてくださった方々にはおおむね好評で、

ああいう生の反応を頂けるとこちらとしても嬉しいものです。

さすがは60人から厳選のみなさん!



当日ブースでは橙役の立川未有さんが

なぜかえーりんの格好で手伝ってくださいました。

本当に精力的にお手伝いくださったので、

やーさすがえーり・・・いやいや橙?ん?あれ?え?


とりあえず、今年になり次は例大祭です!

合否はともあれしっかり製作していきますので

また今年もよろしくお願いいたします!


>当選したからブログは2日、いや、3日に一回は書きます(怪しい
>【2009/11/08 13:30 】


とか調子のいいこと言いながら約2ヶ月。3週間に一回かけたレベル。

はい、コミケ77は既に初日を迎え、我々は明日です。

あれ、なんでいましごとば?


明日

30日(水) 東5 プ-29a
縁側話製作委員会
 (前のコピペ)

にてドラマCDの頒布をおこないます。手焼きです。

思ったよりも頑張っちゃった感があるのですが、

100円玉握り締めてぜひお越しください。お釣り不足が怖いです。


キャストの皆さんも個性的で非常に楽しげな作品になっています。

テスト的にとかいってましたけど、例大祭予定作品より長いかも・・・。


それではみなさんのお越しを心よりお待ちしております。


さてしごとしごと



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31