忍者ブログ
6/1から始めてようやくこれから始動
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばもうすぐ冬コミというところまで来ました。

まさか昨日までCD刷り刷りしていただなんて誰も思うまい。

40時間ほどにもわたる刷り刷りは楽しかった!かった?


ちなみに今回は東方縁側短編集の試聴版を作りました。

HPのTOPにありますのでどぞー


東方縁側話


今回はとにかく自分のてゐ低スペックPCに悩まされたもんです。

作業するたびに落ちるその姿はもはや相棒とは程遠い存在でした。

という訳で新しい相棒、寺脇→及川になったという感じです。

次回作はきっと快適な環境で頑張れる!


さて、冬コミまであと少し。

お会いできる方は当日楽しみにしております。

作品もキャストさんたちの愉快なやり取りができましたので

是非気になったらお手に取ってみてください!
PR


コミケ78、残念ながら落選していました。

丸一年は順調だったのですが、ここに来て残念な結果になってしまいました。

(前回の日記で余計なことを書いてしまったぜ!)


ただ作品作り自体は既に開始していますので、

しっかりと制作自体は続行して行きます!

今後いつ発表できるかはまだ未定ですが、

今回もなかなかユニークな出来にはなりそうですので

またいつかお披露目できるまでお待ち下さい。


また、明日なのですがイベント参加しますー。

小春小径
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
春26
http://project-d.biz/reimu/

是非お立ち寄りいただけましたらと思います!

なんだかんだで活動開始から一周年を迎えました。

わーわーやんややんやー


キャストさんも決まって、目標としての二作品も無事頒布出来、

色々試す事も出来たのでよい一年だったと思います。

これからは安定して年3作品程度作って行けたらなと思います。

順調過ぎなのでそろそろコミケ落ちたりしそうな予感・・・。くわばらくわばら。


6月もイベントは下記の通りあります。受かってました。


小春小径
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
春26
http://project-d.biz/reimu/

サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ

シ22b
http://www.creation.gr.jp/

これがコミケ例大祭以外は都内最後になるかもしれませぬ。

ちょいと諸事情により東京を離れることになりそうなので・・・。

もしよろしければお立ち寄りくださいませ。


あと6月1日から新キャスト募集しようかなーと思ったのですが、

もろもろの諸事情により遅れそうです。諸事情多すぎるなー。

まぁ情報自体は近々出す予定なのでやってみようかなという方はしばしお待ちを。

6月後半には外部サイトにて募集もして、また色んな声聞けてワクワクになりそうです。

まぁそんなこんなで今月は情報小出しの更新多めになると思います。多分。おそらく。


じゃーんエイプリルフールでした―!

という間もなく急遽出張させられたりとしてる間に

いつの間にか今日を迎えました。

あ、新キャスト募集は本当ですー。


あと、夏コミまでにいくつかイベントに出ようという話も

少しずつ決まってきています。

とりあえず今参加、当落待ちのイベントは下記の4件です。


【参加決定】

東方螺茶会~Spiral Tea Party
2010年4月29日(木・祝)
大田区産業プラザPiO
い19

幽明櫻(都産祭2010)
2010年5月4日(火・祝)
東京都立産業貿易センター浜松町館
け09


【当落待ち】

小春小径(「博麗霊夢」中心同人誌即売会)
2010年6月13日(日)
大田区産業プラザPiO
 

サンシャインクリエイション48
2010年6月27日(日)
池袋サンシャインシティ


新作の予定はなく、東方旬夏酒盗のみの販売となると思います。

冬コミや例大祭と違って、まったりのんびりイベントの雰囲気を楽しみつつ、

参加して行こうかと思っています。


GWも二か所イベントがあるのでもし来られる方はどうぞお立ち寄りください。

夏に向けての準備も少しずつですが進んできています。

色々と考えていく事は楽しくなってくるので、これからといったところですがね。
 

例大祭後じっくりたっぷり休息を取り、

部屋の片付けに勤しんだり、

仕事の片付けに勤しんだり・・・

年度末の色んな物を片づけ。

何とか新年度を迎えたようです。

あれ、なんで年明けみたいなテンションで日記書いてんだ?


さて、一区切りつき、また新作の構想も湧いてきました。

いくつかイベントへの申し込みも終えて当選待ちですが、

とりあえず夏コミに向けても少しずつ動いて行こうかと思っています。


そして今後また幅広く作品を作るために・・・



新キャストの募集を予定しています


おそらく次は定番のあの二作品から何人か引っ張ってこようかと思います。

夏についてはおそらく今まで通りの妖々夢中心ですが、

次の冬、もしくは例大祭では新キャストも交えて大混乱を目指します。


ただ募集方法はどうしようかと腕組み悩み中です。

以前募集した所は既に使えなくなっているようですし、

以前のように上手く捜す場所があるかなーといったところです。

まぁその辺も踏まえてじっくりと動きだしますよ。

ネタはちょいちょいあるので、そのテンションを保っていこうと思います。

東方文花帖DSも手に入れてやりたいわー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/08 やくも(紫)好き]
[11/15 民法love]
[04/26 太郎丸]
[04/16 八木沢神鈴]
[03/20 太郎丸]
最新TB
プロフィール
HN:
雀尊太郎丸
HP:
性別:
男性
自己紹介:
東方ドラマCDを作るために試行錯誤中です。
バーコード
ブログ内検索
P R
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30